<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【TheCooperの着うた(R)ダウンロードはこちら】 【サブリナの着うた(R)ダウンロードはこちら】
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 北清水雄太のHPが完成しました★ | main |



2011.06.29 Wednesday  | - | - | - | 

新曲ライブリハ順調ですっ♪

お久しぶりの日記ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか〜〜☆★
さてっ、雄太の日記やニュースでも発表になりましたが7月2日のワンマンライブ、なにやらすごい事になりそうですっ(^0^)/


「新曲選抜総選挙」・・皆さんのリクエストによってCD収録曲が決まるって、今から僕もワクワクしますっ♪♪


5月末あたりから雄太が曲作りに入って、毎日毎日できたての歌詞や直し立ての歌詞が僕のパソコンにメールで送られてきました。


雄太いわく「送信ボックスの文字サイズや字体が歌詞を確認する上でちょうどいい」そうで。


最初はタイトルや件名もなくいきなり「想いを添えて君に伝えてみる、ベイビーアイラブユー」だの、「負けるな友よ、金ならねぇぞ」だのが送られてくるので、雄太が僕に届けたいメッセージかと思ってすこし戸惑いましたが(笑)


昼夜問わずに一日平均30件以上、彼はいつ寝てるんだろう??と心配になるほど大量のメールが届き続けましたが(笑)その度に変化していく詞には毎回格闘の後があって、並々ならぬ気迫みたいなものも感じたくらいでした。現在はリハーサルの真っ最中ですが、その気迫とプレッシャー(もちろん良い意味でです・笑)は今も伝わってきますし、僕をふくめたバンドメンバーも、それに引っ張られて最高のサウンド作りが出来るよう頑張っているところですっ【力こぶ】


出来たばかりの作品を聞き、スタジオで一緒に音を鳴らしながら、どの歌も僕個人的には新しい感じもあったり懐かしい感じもあったりして、本当にすごく良いので「自分では選べない」というのが本心ですっ(笑)だから今回ライブに来て下さる皆さんにアンケートにご協力頂く際にも、きっとすごく選ぶのに苦労されると思われますが(笑)ぜひぜひ楽しみながらご協力頂いてCDの完成や、雄太からの発表に期待して頂けたらと思ってますっ♪


よろしくお願いいたしますm(__)m


当日は御来場頂いた皆さんにプレゼントする新曲スペシャル歌詞カードと、終演後に回収させて頂く「新曲選抜総選挙」用アンケート用紙を、ご入場時に配布させて頂きますので、そちらの方もよろしくお願いいたしますっ☆★


なお、なるべく一人でも多くの方にご参加頂けるよう、会場作りも工夫してオープンさせて頂きます。頂戴したキャンセル分合わせまして、さらにもう少しチケットの予約期間を延長したいと思いますので、惜しくも落選されてしまった方も、新たにご予約される方も詳しくはライブスケジュールから【チケット予約メール】にて、ご応募頂けたらと思いますっ♪

残り僅かのチケットにはなりますが、SOLD OUTになり次第またお知らせさせて頂きます!

※当落メールが現在でも届かない方がいらっしゃると思います。ドメイン指定して頂き、当サイトからのメール受信が出来ますよう「設定の確認」を今一度よろしくお願い致します。


到らない点多々あるかと思いますが、雄太スタッフとして精進して参りますので、これからも北清水雄太への温かいご声援よろしくお願いしますっ☆★
2011.06.29 Wednesday 02:08 | comments(0) | - | - | 


2011.06.29 Wednesday 02:08 | - | - | - | 









TheCooper LIVE INFORMATION
●2007年5月12日(土)  東高円寺LosAngeles ●2007年5月21日(月)  六本木morph-tokyo ●2007年6月19日(火)  六本木morph-tokyo ●2007年7月1日(日)  新横浜Bell's ●2007年7月26日(木)  新橋こいち祭特設ステージ ●2007年8月24日(金)  麻布十番納涼祭特設ステージ ●2007年9月11日(火)  新横浜Bell's
サブリナ
●2007年5月11日(金)  東高円寺LosAngeles ●2007年6月20日(月)  渋谷7th-Floor ●2007年7月31日(火)  渋谷 Wasted Time ●2007年8月10日(金)   渋谷 Chelsea Hotel ☆お問い合わせは↓  thecooperofficialblog@yahoo.co.jp